何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の 話題な出来事

皆様、久しぶりになりました。 流石に、ちょっともう眠いですね。 ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? 凄いッスねぇ〜。 うぅぅ・・。そうだったんだ…

芸能えんため インパクト

来訪者様、こんばんは。 ね・眠いです。 ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 では、本日の話題です。 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^^; うわ〜ん(T_T)全然知らんかったーーー! 何か…

今週の ファッションニュース

皆さま、こんばんは。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? ようやく秋を感じられるような夜です。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! 凄いッスねぇ〜。 ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そ…

ファッションの ファッションニュース

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって…

ビックリ ニュースなこと

こんばんは。皆さま(*^_^*) 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 今日もがんばって日記書きます。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? えーーーー??本当なんですか?これφ(.…

芸能えんため 特ネタ

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手…

芸能えんため 話題な出来事

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 では、本日の話題です。 ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? えー…

特選 気になること

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 早速、話題の情報はこちら! 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! 何ですか!…

ビックリ インパクト

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; 今日もがんばって日記書きます。 で!今晩のネタは!! 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? 何じゃこりゃーーーーー!!! う…

エンタメ ネタです

皆様、久しぶりになりました。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? えーーーー??本当なんですか?これφ(..)メモメモ …

今週の 時事ニュース

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 早速、話題の情報はこちら! 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど…

今日の できごと

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 私は、一日パソコンしてました。 ようやく秋を感じられるような夜です。 今夜の気になったニュースです。 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! ちょっとバタバタして、ニュースチェッ…

新鮮 特ネタ

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 一日中、バタバタでした本日は・・。 ようやく秋を感じられるような夜です。 本日のネタは、この話題なのですが。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? たった今、初めて知りました(;O;)こ…

私事の 気になること

みんな、今日も変わりなかったですか? ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 今夜も静かな夜です。 今夜の気になったニュースです。 インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? 凄いッスねぇ〜。 何故か、複雑な気持…

私事の ?話題

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 で!今晩のネタは!! アクセサリーにお金をケチると、メッキがはがれたり装飾部品が取れたり・・・。 びび…

個人的な メンズファッションニュース

皆さま、こんばんは。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 早速、話題の情報はこちら! 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? うわ〜ん(T_T)全然知らんかったーーー! 何でか、不…

私事の サプライズ!

みんな、今日も変わりなかったですか? ね・眠いです。 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 では、本日の話題です。 2013年春季労使交渉で、ニトリの給料も引き上げることが決まったんだって!? 全然、知らんかったーーーーー(;O;) 色々あるも…