何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最旬 ピックアップ

寝付けません。何故か今夜は・・。 ね・眠いです。 うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 今夜の気になったニュースです。 2013年春季労使交渉で、ニトリの給料も引き上げることが決まったんだって!? もうちょっと、早く知っていたかったけど・・…

最旬 ピックアップ

皆様、久しぶりになりました。 流石に、ちょっともう眠いですね。 うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 今夜はこの情報についてです。 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? 何じゃこりゃーーーーー!!! 何故か、複雑な気持ちが・…

今週の ピックアップ

みんな、今日も変わりなかったですか? もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 では、本日の話題です。 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 凄いッスねぇ〜。 うぅぅ・…

ファッションの 出来事

皆様。こんばんは。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 で!今晩のネタは!! 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!今夜、知ってビックリしましたよーー! 色々あるもんです…

とりとめもない お題

皆様、久しぶりになりました。 ね・眠いです。 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 早速、話題の情報はこちら! 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? へ〜。へ〜、そうなんや。 何故か、複雑な気持ちが・・。 それでも地球は回るんです。…

新鮮 ピックアップ

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 早速、話題の情報はこちら! アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! もうちょっと、早く知っていたかっ…

ビックリ 時事ネタ

皆さま、こんばんは。 こんな遅くに訪問ありがとうございます。 もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 では、本日の話題です。 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!えーーーー??本当なんですか?これφ(..)メモメモ 何か、複雑な気分なんで…

独断 お題

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 一日中、バタバタでした本日は・・。 今夜も静かな夜です。 今夜の気になったニュースです。 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? 今夜、知ってビックリ…

とりとめもない 話題です。

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 流石に、ちょっともう眠いですね。 ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 では、本日の話題です。 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! ビビビ(*_*)ビックリー!!! …

私の できごと

皆様、久しぶりになりました。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) 今日もがんばって日記書きます。 では、本日の話題です。 ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。 色々あるも…

エンタメ お題

皆様、久しぶりになりました。 ね・眠いです。 今夜も静かな夜です。 今夜の気になったニュースです。 ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? うわ〜ん(T_T)全然知らんかったーーー! 何故か、複雑な気持ちが・・。 もう限界・・・。寝よう…

芸能えんため できごと

寝付けません。何故か今夜は・・。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? ようやく秋を感じられるような夜です。 では、本日の話題です。 アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! 今夜、知ってビックリしましたよーー! 何故か、複雑な気持ちが・・。 私…

独断と偏見による 話題です。

みんな、今日も変わりなかったですか? ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 本日のネタは、この話題なのですが。 アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! 凄いッスねぇ〜。 何故か、複雑な気持ちが…

エンタメ こネタ

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) ビール飲みてぇ〜。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだっ…

独断と偏見による 出来事

来訪者様、こんばんは。 こんな遅くに訪問ありがとうございます。 あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? ちょっとバタバ…

ファッションの こネタ

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 ね・眠いです。 あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 早速、話題の情報はこちら! パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ えーーーー??本当なんです…

?本日の ファッションニュース

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 今日もがんばって日記書きます。 今日のニュースはこちら! ニトリネットで、1点1万9900円以上の商品を購入すると、送料無料なんだって! 全然、知らんかったー…

独断と偏見による 特ネタ

来訪者様、こんばんは。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今日のニュースはこちら! インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? 全然、知らんかったーーーーー(;O;) 色…