何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最旬 特ネタ

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 早速、話題の情報はこちら! ニトリネットで、1点1万9900円以上の商品を購入すると、送料無料なんだって! 全然、知らんか…

芸能えんため マイブーム

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 今夜の気になったニュースです。 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 何…

私の お題

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 今日はちょっとグッタリです(-_-;) それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今日のニュースはこちら! auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! び…

芸能えんため 事件

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎…

新鮮 できごと

来訪者様、こんばんは。 流石に、ちょっともう眠いですね。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? ビビビ(*_*)ビックリー!!! まぁ、知らん…

特選 ニュース

?皆さん、こんにちは。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 今日のニュースはこちら! 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 全然、知らんかったーーーーー(;O;) 何でか、不思…

エンタメ できごと

こんばんは。皆さま(*^_^*) 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) ビール飲みてぇ〜。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 今夜、知ってビックリしましたよ…

独断 特ネタ

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 流石に、ちょっともう眠いですね。 ようやく秋を感じられるような夜です。 本日のネタは、この話題なのですが。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? ビビビ(*_*)ビックリー!!! 色…

今週の ネタです

寝付けません。何故か今夜は・・。 私は、一日パソコンしてました。 いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 本日のネタは、この話題なのですが。 アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・。 まぁ…

特選 ファッションニュース

ど〜も〜。お晩です〜。 ね・眠いです。 ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 で!今晩のネタは!! 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。 何でか、不思議な感…

ファッションの メンズファッションニュース

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) ね・眠いです。 今夜も静かな夜です。 早速、話題の情報はこちら! 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!へ〜。へ〜、そうなんや。 うぅぅ・・。そうだったんだ・・。 それでも地球は回るん…

ビックリ ニュース

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 では、本日の話題です。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! …

芸能えんため 気になること

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 ね・眠いです。 うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 今日のニュースはこちら! インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? へ〜。へ〜、そう…

独断 時事ニュース

皆様、久しぶりになりました。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ ようやく秋を感じられるような夜です。 では、本日の話題です。 インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? えーーーー??本当なんですか?これφ(..)…

芸能えんため ピックアップ

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 今日のニュースはこちら! 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! びびびっくりしました〜…

特にとりとめもない 気になること

皆さま、こんばんは。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 で!今晩のネタは!! ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? ちょっとバタバタして、ニュ…

とりとめもない できごと

こんばんは。皆さま(*^_^*) 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 で!今晩のネタは!! イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! もうちょっと、早く知っていた…

個人的な こネタ

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 で!今晩のネタは!! パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイ…