何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特選 こネタ

皆様、久しぶりになりました。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 今夜はこの情報についてです。 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? えーーーー??本当なんで…

只今の 小ネタ

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) ね・眠いです。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 で!今晩のネタは!! アクセサリーにお金をケチると、メッキがはがれたり装飾部品が取れたり・・・。 うわ〜ん(T_T)全然知らんかったーーー! 何でか…

エンタメ 出来事

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ ようやく秋を感じられるような夜です。 今夜はこの情報についてです。 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? げげげ!!マジですか(*…

特にとりとめもない ニュース

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! ようやく秋を感じられるような夜です。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、…

特選 ネタです

皆様。こんばんは。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; 今夜も静かな夜です。 今日のニュースはこちら! ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! ちょっとバタバタして、ニュースチェッ…

今日の 出来事

皆様。こんばんは。 ね・眠いです。 ビール飲みてぇ〜。 早速、話題の情報はこちら! アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! へ〜。へ〜、そうなんや。 色々あるもんですねぇ〜。 もう限界・・・。寝よう・・(*_*)。 なにわともあれ、明日も元気だして…

最旬 情報

皆様、久しぶりになりました。 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 本日のネタは、この話題なのですが。 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!…

新鮮 事件

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。 こんな遅くに訪問ありがとうございます。 もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるん…

メンズファッション 話題です。

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 ニトリネットで、1点1万9900円以上の商品を購入す…

独断と偏見による 事件

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) 今夜も静かな夜です。 では、本日の話題です。 インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? 何ですか…

エンタメ ピックアップ

みんな、今日も変わりなかったですか? 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 本日のネタは、この話題なのですが。 2013年春季労使交渉で、ニトリの給料も引き上げることが決まったんだっ…

今夜の ?話題

皆様。こんばんは。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 今夜の気になったニュースです。 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! もうちょっと、早く知…

特にとりとめもない できごと

ど〜も〜。お晩です〜。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 本日のネタは、この話題なのですが。 ニトリネットで、1点1万9900円以上の商品を購入すると、送料無料なんだ…

エンタメ 題目

皆さま、こんばんは。 今日はちょっとグッタリです(-_-;) 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 アクセサリーにお金をケチると、メッキがはがれたり装飾部品が取れたり・・・。 凄いッスねぇ〜。 色々あるもん…

エンタメ 題目

みんな、今日も変わりなかったですか? 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! では、本日の話題です。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? げげげ!!マジで…

私事の サプライズ!

ど〜も〜。お晩です〜。 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら アクセサリーにお金をケチると、メッキがはがれたり装飾部品が取れたり・・・。 びびび…

芸能えんため 話題な出来事

?皆さん、こんにちは。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? ビビビ(*_*)ビックリー!!! まぁ、知らん…