何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

只今の 出来事

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 こんな遅くに訪問ありがとうございます。 うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 では、本日の話題です。 インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? ちょっと…

独断 小ネタ

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 今日のニュースはこちら! 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど…

私事の ファッションニュース

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 今日もがんばって日記書きます。 本日のネタは、この話題なのですが。 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! 今夜、知って…

最旬 サプライズ!

ど〜も〜。お晩です〜。 こんな遅くに訪問ありがとうございます。 ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 で!今晩のネタは!! 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? へ〜。へ〜、そうなんや。 ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・…

最旬 特ネタ

皆様、久しぶりになりました。 今日はちょっとグッタリです(-_-;) それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! ビビビ(*_*)ビ…

特選 題目

こんばんは。皆さま(*^_^*) ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 今夜も静かな夜です。 では、本日の話題です。 インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? へ〜。へ〜、そうなんや。 何でか、不思議な感じ〜(*_*) …

独断 ピックアップ

皆様。こんばんは。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 今日のニュースはこちら! 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? 何じゃこりゃーーーーー!!! うぅぅ・・。そうだったんだ・・。 まぁ、私は…

私事の 時事ニュース

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 早速、話題の情報はこちら! 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったか…

私の 事件

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 流石に、ちょっともう眠いですね。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今夜はこの情報についてです。 ニトリネットで、1点1万9900円以上の商品を購入すると、送料無料なんだって! え…

芸能えんため 出来事

来訪者様、こんばんは。 流石に、ちょっともう眠いですね。 今日もがんばって日記書きます。 で!今晩のネタは!! イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! えーーーー??本当なんですか?これφ(..)メモメモ 何故か、複雑な気持ち…

?本日の こネタ

?皆さん、こんにちは。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) ようやく秋を感じられるような夜です。 で!今晩のネタは!! 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? ビビビ(*_*)ビックリー!!! 何でか、不思議な感じ〜(*_*…

今回の 情報

来訪者様、こんばんは。 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 本日のネタは、この話題なのですが。 パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ たった今、…

今週の ネタです

来訪者様、こんばんは。 今日はちょっとグッタリです(-_-;) 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 早速、話題の情報はこちら! チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^^; 何じゃこりゃ…

独断 ニュースなこと

皆様。こんばんは。 こんな遅くに訪問ありがとうございます。 ようやく秋を感じられるような夜です。 本日のネタは、この話題なのですが。 イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! びびびっくりしました〜(>_<)??? う〜ん・・(*…

とりとめもない 出来事

?皆さん、こんにちは。 こんな遅くに訪問ありがとうございます。 ビール飲みてぇ〜。 早速、話題の情報はこちら! アクセサリーにお金をケチると、メッキがはがれたり装飾部品が取れたり・・・。 何じゃこりゃーーーーー!!! うぅぅ・・。そうだったんだ・…

新鮮 ピックアップ

ど〜も〜。お晩です〜。 ね・眠いです。 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 今日のニュースはこちら! 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! 何ですか!?これは?? まぁ、知らんからって、別に落ち込ん…

個人的な 時事ネタ

皆さま、こんばんは。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね…

私事の インパクト

皆さま、こんばんは。 一日中、バタバタでした本日は・・。 ようやく秋を感じられるような夜です。 で!今晩のネタは!! ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? 今夜、知ってビックリしましたよーー! ふ〜ん・・・(@_…