何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションの インパクト

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ ビール飲みてぇ〜。 今夜はこの情報についてです。 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。 うぅぅ…

エンタメ できごと

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 本日のネタは、この話題なのですが。 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞…

個人的な 時事ニュース

こんばんは。皆さま(*^_^*) 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今日のニュースはこちら! アクセサリーにお金をケチると、メッキがはがれたり装飾部品が取れたり・・・。 全然、知らんかった…

個人的な 気になること

皆さま、こんばんは。 今日はちょっとグッタリです(-_-;) 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? 今夜、知ってビックリしましたよーー! 何か、…

今週の 特ネタ

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ…

今夜の こネタ

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 では、本日の話題です。 2013年春季労使交渉で、ニトリの給料も引き上げることが決まったんだって!? ちょっとバタバタして…

特選 できごと

こんばんは。皆さま(*^_^*) もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 で!今晩のネタは!! アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。 何でか、不思議な感じ〜(…

特にとりとめもない 特ネタ

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? ビ…

今週の インパクト

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 一日中、バタバタでした本日は・・。 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 では、本日の話題です。 パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ 全然、知らんかっ…

ファッションの 時事ニュース

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 私は、一日パソコンしてました。 うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 早速、話題の情報はこちら! 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? ちょっとバタバタして、ニュースチェックして…

個人的な マイブーム

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 早速、話題の情報はこちら! 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? へ〜。へ〜、…

特にとりとめもない 話題です。

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? ビール飲みてぇ〜。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ 何ですか!?これは…

ファッションの ニュースなこと

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ ね・眠いです。 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? ちょっとバタバタして、ニュースチェックして…

独断と偏見による インパクト

こんばんは。皆さま(*^_^*) 流石に、ちょっともう眠いですね。 ようやく秋を感じられるような夜です。 早速、話題の情報はこちら! 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・。 色々あるもんですね…

最旬 ?話題

皆さま、こんばんは。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 今日のニュースはこちら! 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? たった今、初めて知りました(…

今週の サプライズ!

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 こんな遅くに訪問ありがとうございます。 あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 早速、話題の情報はこちら! ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました…

エンタメ ニュースなこと

寝付けません。何故か今夜は・・。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 で!今晩のネタは!! 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? 凄いッスねぇ〜…

個人的な 特ネタ

ど〜も〜。お晩です〜。 ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 今夜の気になったニュースです。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? もうちょっと、早く知っていたかったけど・・・(ーー;) …