何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特選 マイブーム

皆様、久しぶりになりました。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; ようやく秋を感じられるような夜です。 では、本日の話題です。 アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! もうちょっと、早く知っていたかったけど・・…

新鮮 ニュースなこと

ど〜も〜。お晩です〜。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? 全然、知らんかっ…

芸能えんため 事件

皆さま、こんばんは。 ね・眠いです。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 で!今晩のネタは!! パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ 何じゃこりゃーーーーー!!! うぅぅ・・。そうだったんだ・・。…

新鮮 マイブーム

皆さま、こんばんは。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; 今夜も静かな夜です。 で!今晩のネタは!! 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・…

特にとりとめもない 話題です。

皆さま、こんばんは。 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) ようやく秋を感じられるような夜です。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! 全然、知らんかったーー…

特にとりとめもない 情報

皆様。こんばんは。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!?…

今週の ニュースなこと

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) 今夜も静かな夜です。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 全然、知らんかっ…

ビックリ ネタです

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? 今日もがんばって日記書きます。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! うわ〜ん(T_T)全…

メンズファッション 情報

皆様。こんばんは。 ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 今日もがんばって日記書きます。 今夜はこの情報についてです。 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? えーーーー??本当なんですか?これφ(..)…

只今の ニュース

寝付けません。何故か今夜は・・。 流石に、ちょっともう眠いですね。 ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 今夜はこの情報についてです。 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! たった今、初めて知りました(;O;)これ…

私の できごと

みんな、今日も変わりなかったですか? 一日中、バタバタでした本日は・・。 ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 今日のニュースはこちら! 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? 全然、知らんかったーーー…

私事の 出来事

皆様、久しぶりになりました。 流石に、ちょっともう眠いですね。 今日もがんばって日記書きます。 今日のニュースはこちら! 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? 今夜、知ってビックリしましたよーー! う…

独断 小ネタ

寝付けません。何故か今夜は・・。 ね・眠いです。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 何ですか!?これは?? 色々あるも…

今日の 情報

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 今日はちょっとグッタリです(-_-;) もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 本日のネタは、この話題なのですが。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるら…

ファッションの お題

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 本日のネタは、この話題なのですが。 パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリ…

とりとめもない こネタ

寝付けません。何故か今夜は・・。 今日はちょっとグッタリです(-_-;) 今夜も静かな夜です。 では、本日の話題です。 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? へ〜。へ〜、そうなんや。 何故か、複雑な気持ちが・・。 ま…

只今の 時事ニュース

皆様、久しぶりになりました。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今夜の気になったニュースです。 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? 今夜、知ってビックリしました…

私の 小ネタ

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? 今日もがんばって日記書きます。 早速、話題の情報はこちら! 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? ビビビ(*_*)ビックリー!!! 色々あ…