何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の 時事ネタ

寝付けません。何故か今夜は・・。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 本日のネタは、この話題なのですが。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? ビビビ(*_*)ビックリー!!! まぁ、色々…

特にとりとめもない 出来事

皆様。こんばんは。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 今夜はこの情報についてです。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! げげげ!…

只今の 時事ニュース

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今日のニュースはこちら! 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少…

?本日の お題

ど〜も〜。お晩です〜。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) 今日もがんばって日記書きます。 今夜の気になったニュースです。 ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? ビビビ(*_*)ビックリー!!! ふ〜ん・・・(@_@;)…

独断 ピックアップ

ど〜も〜。お晩です〜。 流石に、ちょっともう眠いですね。 今夜も静かな夜です。 今夜の気になったニュースです。 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^^; びびびっくりしました〜(>_<)??? 何…

ファッションの サプライズ!

来訪者様、こんばんは。 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 今日もがんばって日記書きます。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! 凄いッスねぇ〜。 ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・…

ファッションの サプライズ!

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 で!今晩のネタは!! 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 何じ…

エンタメ 時事ネタ

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 今日はちょっとグッタリです(-_-;) 今夜も静かな夜です。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 ちょっとバタバタして、ニュースチェ…

芸能えんため 話題です。

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; ビール飲みてぇ〜。 早速、話題の情報はこちら! イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! うわ〜ん(T_T)全…

エンタメ 小ネタ

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) ビール飲みてぇ〜。 早速、話題の情報はこちら! auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! もうちょっと、早く知っ…

個人的な メンズファッションニュース

こんばんは。皆さま(*^_^*) 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 今夜の気になったニュースです。 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 たった今、…

ファッションの ニュースなこと

?皆さん、こんにちは。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今夜の気になったニュースです。 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! もうち…

?本日の 事件

?皆さん、こんにちは。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 では、本日の話題です。 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!びびびっくりしました〜(>_<)??? う〜ん・・(*_*;…

特にとりとめもない 時事ニュース

皆さま、こんばんは。 一日中、バタバタでした本日は・・。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 で!今晩のネタは!! 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? えーーーー??本当なんですか?これφ(..)メモメモ う〜ん・・(*_*;…

新鮮 ?話題

皆さま、こんばんは。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) 今夜も静かな夜です。 では、本日の話題です。 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・。 う〜ん…

エンタメ 情報

皆さま、こんばんは。 私は、一日パソコンしてました。 もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今日のニュースはこちら! 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? びびびっくりしました〜(>_<)??? 色々あ…

新鮮 ニュースなこと

?皆さん、こんにちは。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 本日のネタは、この話題なのですが。 ニトリネットで、1点1万9900円以上の商品を購入すると、送料無料なんだって…