何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

?本日の ニュース

こんばんは。皆さま(*^_^*) 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 ようやく秋を感じられるような夜です。 では、本日の話題です。 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!ビビビ(*_*)ビックリー!!! うぅぅ・・。そうだったんだ・・。 まぁ…

今日の 時事ニュース

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 ね・眠いです。 もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? 凄いッスねぇ…

?本日の 話題な出来事

みんな、今日も変わりなかったですか? 流石に、ちょっともう眠いですね。 ようやく秋を感じられるような夜です。 では、本日の話題です。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? 何ですか!?これは?? 何でか、不思議な感じ〜(*_*) 私は…

特にとりとめもない ネタです

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 私は、一日パソコンしてました。 あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今夜はこの情報についてです。 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? 何…

今回の 時事ニュース

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 一日中、バタバタでした本日は・・。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 で!今晩のネタは!! 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? ビビビ(*_*)ビックリー!!! 何か、複雑な…

独断 話題な出来事

皆様。こんばんは。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 では、本日の話題です。 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? へ〜。へ〜、そうなんや。 色々…

私の 事件

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 早速、話題の情報はこちら! 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!全然、知らんかったーー…

今週の 情報

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 一日中、バタバタでした本日は・・。 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ ビ…

とりとめもない ファッションニュース

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。 ね・眠いです。 あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 早速、話題の情報はこちら! ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? 凄いッスねぇ〜。 ふ〜ん・・・(@_@;)。へ…

私の 話題な出来事

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 で!今晩のネタは!! 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審…

最旬 時事ネタ

皆様、久しぶりになりました。 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 今夜はこの情報についてです。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! たった今、初め…

エンタメ できごと

来訪者様、こんばんは。 流石に、ちょっともう眠いですね。 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 では、本日の話題です。 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! たった今、初めて知りました(;O;)これ・…

特選 ネタです

?皆さん、こんにちは。 ね・眠いです。 今日もがんばって日記書きます。 では、本日の話題です。 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? 何ですか!?これは?? う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・・・。 まぁ、私はようやく風邪も治りかけて…

ビックリ マイブーム

?皆さん、こんにちは。 今日はちょっとグッタリです(-_-;) ビール飲みてぇ〜。 では、本日の話題です。 ニトリネットで、1点1万9900円以上の商品を購入すると、送料無料なんだって! へ〜。へ〜、そうなんや。 う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・…

個人的な 出来事

?皆さん、こんにちは。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今夜の気になったニュースです。 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! もうちょ…

最旬 出来事

?皆さん、こんにちは。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ 今日もがんばって日記書きます。 本日のネタは、この話題なのですが。 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 ビビビ(*_*)ビックリー!!! う〜ん・・(*_*;。…

只今の ネタです

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 今夜はこの情報についてです。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売される…