何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリ 時事ネタ

みんな、今日も変わりなかったですか? 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 では、本日の話題です。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? たった今、初めて知り…

独断と偏見による ニュース

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 で!今晩のネタは!! 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! もうちょっと、早く知っ…

最旬 事件

こんばんは。皆さま(*^_^*) こんな遅くに訪問ありがとうございます。 ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? 今夜、知ってビックリしましたよーー! ふ…

ビックリ マイブーム

?皆さん、こんにちは。 ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今夜の気になったニュースです。 インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? びびびっくりしました〜(>_<…

今夜の 事件

皆様、久しぶりになりました。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今日のニュースはこちら! チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニック…

今週の ネタです

こんばんは。皆さま(*^_^*) もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? 今夜も静かな夜です。 では、本日の話題です。 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? えーーーー??本当なんですか?これφ(..)メモメモ ふ〜ん・…

新鮮 こネタ

皆様。こんばんは。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) ビール飲みてぇ〜。 本日のネタは、この話題なのですが。 ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? 全然、知らんかったーーーーー(;O;) まぁ、知らんからって、別に落…

エンタメ 話題です。

みんな、今日も変わりなかったですか? 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今夜の気になったニュースです。 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? 何…

今週の お題

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 一日中、バタバタでした本日は・・。 ようやく秋を感じられるような夜です。 本日のネタは、この話題なのですが。 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 ビビビ(*_*)…

?本日の ピックアップ

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? へ〜。へ〜、そう…

最旬 出来事

?皆さん、こんにちは。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 今日のニュースはこちら! auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! へ〜。…

今週の 特ネタ

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 では、本日の話題です。 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!何ですか!?これは?? 何か、複雑な気分なんで…

今日の 特ネタ

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 今夜も静かな夜です。 今夜の気になったニュースです。 ニトリネットで、1点1万9900円以上の商品を購入すると、送料無料なんだって! げげげ!!マジですか(*…

私の 気になること

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 で!今晩のネタは!! チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニック…

今日の ?話題

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 今日のニュースはこちら! 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!全然、知らんかったーーーーー(;O;) 何か、複雑な気分…

新鮮 情報

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 一日中、バタバタでした本日は・・。 今夜も静かな夜です。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^^; 今夜…

今回の サプライズ!

皆さま、こんばんは。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 で!今晩のネタは!! ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? 今夜、知ってビックリしましたよーー! 何か…

独断 特ネタ

来訪者様、こんばんは。 ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 では、本日の話題です。 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? 何ですか!?これは?? 色々ある…