何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の ネタです

ど〜も〜。お晩です〜。 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 早速、話題の情報はこちら! 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!全然、知らんかったーーーーー(;O;) うぅぅ・・。そうだ…

私事の できごと

皆様、久しぶりになりました。 流石に、ちょっともう眠いですね。 今日もがんばって日記書きます。 今日のニュースはこちら! ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・。 何か、複雑な気分なんです…

今週の サプライズ!

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今夜の気になったニュースです。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに…

只今の ニュースなこと

皆様。こんばんは。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・。 色々あ…

独断 特ネタ

皆さま、こんばんは。 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 今日のニュースはこちら! 2013年春季労使交渉で、ニトリの給料も引き上げることが決まったんだって!? えーーーー??本当なんです…

芸能えんため ニュースなこと

ど〜も〜。お晩です〜。 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 早速、話題の情報はこちら! チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^^; び…

?本日の できごと

みんな、今日も変わりなかったですか? 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) 今夜も静かな夜です。 今夜の気になったニュースです。 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? もうちょっと、早く知…

メンズファッション ファッションニュース

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) 一日中、バタバタでした本日は・・。 いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 今夜はこの情報についてです。 ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました…