何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタメ ニュース

こんばんは。皆さま(*^_^*) 一日中、バタバタでした本日は・・。 今日もがんばって日記書きます。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 ニトリネットで、1点1万9900円以上の商品を購入すると、送料無料なんだって! 何じゃこりゃーーーーー…

芸能えんため ニュース

みんな、今日も変わりなかったですか? こんな遅くに訪問ありがとうございます。 ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! びびびっくりし…

私の ネタです

みんな、今日も変わりなかったですか? 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 今夜の気になったニュースです。 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! たった今、初…

ファッションの 気になること

ど〜も〜。お晩です〜。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) ビール飲みてぇ〜。 今夜の気になったニュースです。 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなか…

エンタメ マイブーム

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 今日のニュースはこちら! アクセサリーにお金をケチると、メッキがはがれたり装飾部…

特選 インパクト

皆様。こんばんは。 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 では、本日の話題です。 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? うわ〜ん(T_T)全然知らんかったーーー! 何…

独断と偏見による 事件

みんな、今日も変わりなかったですか? 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; ようやく秋を感じられるような夜です。 では、本日の話題です。 インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? 何…

メンズファッション 特ネタ

ど〜も〜。お晩です〜。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) 今夜も静かな夜です。 今夜の気になったニュースです。 アクセサリーにお金をケチると、メッキがはがれたり装飾部品が取れたり・・・。 凄いッスねぇ〜。 まぁ、色々あるよなぁ…

只今の こネタ

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) 今夜も静かな夜です。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! …

個人的な こネタ

来訪者様、こんばんは。 私は、一日パソコンしてました。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今夜はこの情報についてです。 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!凄いッスねぇ〜。 うぅぅ・・。そうだったんだ・・。 個人的には、何もない…

今週の ネタです

みんな、今日も変わりなかったですか? ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしい…

?本日の 出来事

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。 ね・眠いです。 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 2013年春季労使交渉で、ニトリの給料も引き上げることが決まったんだって!? 何ですか!?これは?? ふ〜ん・・…

今回の 時事ニュース

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今夜はこの情報についてです。 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていまし…

エンタメ 情報

?皆さん、こんにちは。 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今日のニュースはこちら! ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! 全然、知らんかったーー…

個人的な サプライズ!

寝付けません。何故か今夜は・・。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! げげ…

最旬 ニュース

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 で!今晩のネタは!! ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? ビビビ(*_*)ビックリー!!! …

私事の マイブーム

ど〜も〜。お晩です〜。 一日中、バタバタでした本日は・・。 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 今夜の気になったニュースです。 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 凄いッスねぇ〜。 う〜ん・・(*_*;。何かちょっ…