何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私事の ファッションニュース

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 一日中、バタバタでした本日は・・。 ビール飲みてぇ〜。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! 何じゃこりゃーーーーー…

芸能えんため ネタです

来訪者様、こんばんは。 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 もうちょっ…

今回の 時事ニュース

こんばんは。皆さま(*^_^*) もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! えーーー…

最旬 ピックアップ

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! 今夜も静かな夜です。 今夜の気になったニュースです。 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? びびびっくりしま…

今夜の サプライズ!

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? ビール飲みてぇ〜。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? ちょっとバタバタして、ニュースチェックして…

特にとりとめもない ファッションニュース

ど〜も〜。お晩です〜。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら ニトリネットで、1点1万9900円以上の商品を購入すると、送料無料なんだって…

私の お題

?皆さん、こんにちは。 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 本日のネタは、この話題なのですが。 ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? げげげ!!マジですか(*_*;って、感じで…

とりとめもない ニュースなこと

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 一日中、バタバタでした本日は・・。 ビール飲みてぇ〜。 今日のニュースはこちら! ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! ビビビ(*_*)ビックリー!!! まぁ、知…

とりとめもない インパクト

みんな、今日も変わりなかったですか? 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? 何ですか!?…

ビックリ ネタです

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 で!今晩のネタは!! 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! 全然、知らんか…

ビックリ ?話題

皆様。こんばんは。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! では今日も行ってみましょう♪話題はこちら チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^^; 全然、…

今週の 題目

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 ね・眠いです。 もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今夜の気になったニュースです。 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^^; 何ですか…

今夜の ネタです

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今日のニュースはこちら! ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? 何ですか!?…