何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションの こネタ

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 今日はちょっとグッタリです(-_-;) それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今夜はこの情報についてです。 イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! 凄いッスねぇ〜。 何故か、複雑…

今日の メンズファッションニュース

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 今夜はこの情報についてです。 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしい…

今回の 時事ネタ

?皆さん、こんにちは。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 早速、話題の情報はこちら! 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? 全然、知らんかったーーーーー(;O;) まぁ、色々あるよな…

今夜の 時事ニュース

?皆さん、こんにちは。 今日はちょっとグッタリです(-_-;) 今日もがんばって日記書きます。 早速、話題の情報はこちら! 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・。 う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑…

芸能えんため 情報

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 一日中、バタバタでした本日は・・。 今日もがんばって日記書きます。 で!今晩のネタは!! アクセサリーにお金をケチると、メッキがはがれたり装飾部品が取れたり・・・。 何ですか!?これは?? う〜ん・…

今回の ファッションニュース

来訪者様、こんばんは。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ 今夜も静かな夜です。 本日のネタは、この話題なのですが。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・。 何故か…

メンズファッション ファッションニュース

皆様、久しぶりになりました。 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 本日のネタは、この話題なのですが。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? びびびっくりしました〜(>_<)?…

新鮮 話題な出来事

?皆さん、こんにちは。 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 では、本日の話題です。 アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! 今夜、知ってビックリしましたよーー! ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜…

独断 話題な出来事

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 本日のネタは、この話題なのですが。 パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ た…

独断 ネタです

皆様、久しぶりになりました。 私は、一日パソコンしてました。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今夜はこの情報についてです。 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! 何ですか!?これは??…

最旬 題目

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) 今夜も静かな夜です。 で!今晩のネタは!! 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? 何じゃこりゃーーーーー!!! ま…

新鮮 事件

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 一日中、バタバタでした本日は・・。 あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今日のニュースはこちら! auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! たった今、初めて知りまし…

今夜の ピックアップ

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今夜はこの情報についてです。 ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? げげげ!!マジですか(*_*;って…

独断 事件

こんばんは。皆さま(*^_^*) 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 今日のニュースはこちら! auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! 何ですか!?これ…

私事の 題目

みんな、今日も変わりなかったですか? 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) ようやく秋を感じられるような夜です。 早速、話題の情報はこちら! 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!今夜、知ってビックリしましたよーー! 何故か、複…

今回の 時事ネタ

来訪者様、こんばんは。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今日のニュースはこちら! auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! たった今、初めて知…

独断と偏見による ニュース

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 本日のネタは、この話題なのですが。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに…

独断 ファッションニュース

皆様、久しぶりになりました。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 今夜はこの情報についてです。 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞し…