何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリ ピックアップ

皆様。こんばんは。 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) 今日もがんばって日記書きます。 今日のニュースはこちら! パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ えーーーー??本当なんですか?これφ(..)メモメ…

ファッションの 気になること

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 こんな遅くに訪問ありがとうございます。 あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早…

ファッションの 時事ネタ

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 今日のニュースはこちら! アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! 凄いッスねぇ〜。 何でか、不思議な感じ〜(*_*…

今日の 小ネタ

寝付けません。何故か今夜は・・。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? げげ…

エンタメ サプライズ!

皆さま、こんばんは。 こんな遅くに訪問ありがとうございます。 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 今夜はこの情報についてです。 ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? 凄いッスねぇ〜。 何か、複雑な気分なんですけど・・・。 まぁ、私…

個人的な 時事ネタ

?皆さん、こんにちは。 今日はちょっとグッタリです(-_-;) ビール飲みてぇ〜。 今夜はこの情報についてです。 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) 色々あるもんですね…

メンズファッション 情報

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) ようやく秋を感じられるような夜です。 早速、話題の情報はこちら! チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して…

特選 ?話題

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今夜の気になったニュースです。 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建…

メンズファッション ニュース

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 今日はちょっとグッタリです(-_-;) 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 本日のネタは、この話題なのですが。 イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! 全然、知らんか…

今週の ピックアップ

来訪者様、こんばんは。 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 早速、話題の情報はこちら! auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! ちょっとバタバタして、ニュ…

独断 気になること

来訪者様、こんばんは。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 今日のニュースはこちら! ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? ビビビ(*_*)ビックリー!!! 何でか、不思議な感じ〜(*_*)…

新鮮 出来事

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) 流石に、ちょっともう眠いですね。 ようやく秋を感じられるような夜です。 本日のネタは、この話題なのですが。 ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? もうちょっと、早く知って…

エンタメ ニュース

皆様、久しぶりになりました。 ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今日のニュースはこちら! ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? 今夜、知ってビックリしましたよーー! 色々あるも…

私事の 情報

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! 今日もがんばって日記書きます。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるっ…

最旬 こネタ

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 今夜はこの情報についてです。 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来…

今回の 時事ニュース

こんばんは。皆さま(*^_^*) 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) 今夜も静かな夜です。 で!今晩のネタは!! インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? ビビビ(*_*)ビックリー!!! まぁ、色々あるよ…

特選 話題です。

こんばんは。皆さま(*^_^*) 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 アクセサリーにお金をケチると、メッキがはがれたり装飾部品が取れたり・・・。 …