何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の できごと

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 本日のネタは、この話題なのですが。 今春注目のトレンドでは透けトップス!上品に着こなすの…

新鮮 情報

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! では、本日の話題です。 グアムロケのソン・スンホン。レザージャケットとサングラスファッション! ビビビ(…

特にとりとめもない 話題な出来事

?皆さん、こんにちは。 一日中、バタバタでした本日は・・。 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 今夜はこの情報についてです。 ニトリネットで、1点1万9900円以上の商品を購入すると、送料無料なんだって! 全然、知らんかったーーー…

私の 出来事

来訪者様、こんばんは。 こんな遅くに訪問ありがとうございます。 ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 今夜はこの情報についてです。 飲料水を作り出す看板登場!!これで、水不足が解消される!? へ〜。へ〜、そうなんや。 何故か、複雑な気持ちが…

特選 題目

皆さま、こんばんは。 一日中、バタバタでした本日は・・。 もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら グアムロケのソン・スンホン。レザージャケットとサングラスファッション! へ〜。へ〜、そうなんや。 う…

独断と偏見による できごと

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今夜はこの情報についてです。 アクセサリーにお金をケチると、メッキがはがれたり装飾部品が取れたり・・・。…

特にとりとめもない 話題な出来事

こんばんは。皆さま(*^_^*) 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 ようやく秋を感じられるような夜です。 では、本日の話題です。 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! 何じゃこりゃーーーーー!!! まぁ、…

独断 ファッションニュース

皆さま、こんばんは。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) 今夜も静かな夜です。 早速、話題の情報はこちら! ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? へ〜。へ〜、そうなんや。 何でか、不思議な感じ〜(*_*) 私は、な〜ん…

とりとめもない お題

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 流石に、ちょっともう眠いですね。 あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 本日のネタは、この話題なのですが。 パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ ビビ…

最旬 ニュース

皆様、久しぶりになりました。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 本日のネタは、この話題なのですが。 飲料水を作り出す看板登場!!これで、水不足が解消される!? 今…

ファッションの ニュースなこと

ど〜も〜。お晩です〜。 ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 で!今晩のネタは!! ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! うわ〜ん(T_T)全然知らんかったーーー…

個人的な ニュース

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 ね・眠いです。 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 今夜の気になったニュースです。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? 何ですか!?これは?? 何か、複雑な気分なんで…

芸能えんため 特ネタ

寝付けません。何故か今夜は・・。 ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 今日もがんばって日記書きます。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら iPhone 6でホームボタンがなくなるって噂があるけど、ホント!? 何じゃこりゃーーーーー!!! まぁ、…

私事の 出来事

皆様。こんばんは。 一日中、バタバタでした本日は・・。 もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 では、本日の話題です。 ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。 何か、複雑な気分なんで…

最旬 気になること

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 本日のネタは、この話題なのですが。 今年の春はバックスタイル美人?色気を感じさせる壇蜜さんを目指せ!? 何…

特にとりとめもない できごと

寝付けません。何故か今夜は・・。 ね・眠いです。 ビール飲みてぇ〜。 今夜の気になったニュースです。 ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? えーーーー??本当なんですか?これφ(..)メモメモ 色々あるもんですねぇ〜…

とりとめもない できごと

?皆さん、こんにちは。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? ビビビ(…

メンズファッション メンズファッションニュース

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 今日のニュースはこちら! 勝谷誠彦氏が、「たかじんのそこまで言って委員会」を降板!? うわ〜ん(T_T)全然知らん…

最旬 サプライズ!

皆様、久しぶりになりました。 一日中、バタバタでした本日は・・。 あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今夜はこの情報についてです。 iPhone 6でホームボタンがなくなるって噂があるけど、ホント!? 何ですか!?これは?? 何でか、不思議な…

ファッションの 出来事

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) こんな遅くに訪問ありがとうございます。 あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 初音ミクが「札幌コレクション」のミューズに就任!? たった今…

メンズファッション 事件

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 1000万円台から夢の一戸建て、長期優良住宅のアキ…