何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

私事の 気になること

皆さま、こんばんは。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 で!今晩のネタは!! 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! 全然…

今回の 時事ネタ

来訪者様、こんばんは。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニッ…

新鮮 インパクト

みんな、今日も変わりなかったですか? ね・眠いです。 ようやく秋を感じられるような夜です。 で!今晩のネタは!! 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・。 色…

特にとりとめもない できごと

来訪者様、こんばんは。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) 今夜も静かな夜です。 今夜はこの情報についてです。 ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? もうちょっと、早く知っていたかったけど・・…

ファッションの ニュース

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 今夜も静かな夜です。 で!今晩のネタは!! ニトリネットで、1点1万9900円以上の商品を購入すると、送料無料なんだって! たった今、初…

独断と偏見による メンズファッションニュース

こんばんは。皆さま(*^_^*) 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) ようやく秋を感じられるような夜です。 今夜の気になったニュースです。 イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです…

エンタメ マイブーム

皆さま、こんばんは。 私は、一日パソコンしてました。 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 今日のニュースはこちら! 2013年春季労使交渉で、ニトリの給料も引き上げることが決まったんだって!? 何ですか!?これは?? まぁ、色々あるよな…

エンタメ 気になること

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 では、本日の話題です。 ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? ちょっとバタ…

エンタメ サプライズ!

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) ようやく秋を感じられるような夜です。 では、本日の話題です。 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだった…

ファッションの 特ネタ

?皆さん、こんにちは。 ね・眠いです。 いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 早速、話題の情報はこちら! チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^^; へ〜。へ〜、そうなんや。 まぁ、…

独断 特ネタ

みんな、今日も変わりなかったですか? ね・眠いです。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 本日のネタは、この話題なのですが。 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! うわ〜ん(T_T)全然知らんかったーーー! …

個人的な メンズファッションニュース

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! ビール飲みてぇ〜。 で!今晩のネタは!! 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? ビビビ(*_*)ビ…

今回の 特ネタ

寝付けません。何故か今夜は・・。 ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 ようやく秋を感じられるような夜です。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 たった今、初め…

芸能えんため 特ネタ

こんばんは。皆さま(*^_^*) 流石に、ちょっともう眠いですね。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ げげげ!!マジ…

最旬 情報

寝付けません。何故か今夜は・・。 こんな遅くに訪問ありがとうございます。 もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今夜はこの情報についてです。 ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? ビビビ(*_*)ビックリー!!! うぅぅ・・。…

ビックリ ファッションニュース

?皆さん、こんにちは。 ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 早速、話題の情報はこちら! 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 今夜、知ってビックリしましたよー…

個人的な お題

こんばんは。皆さま(*^_^*) 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; ようやく秋を感じられるような夜です。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 全然…

新鮮 情報

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) 今夜も静かな夜です。 で!今晩のネタは!! アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! 何じゃこりゃーーーーー!!! 色々あるもんですねぇ〜…

只今の こネタ

寝付けません。何故か今夜は・・。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) 今日もがんばって日記書きます。 今日のニュースはこちら! 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? たった今、初めて知り…

個人的な 小ネタ

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 で!今晩のネタは!! 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? びびびっくりしました〜(>_<)??? …

独断 話題です。

ど〜も〜。お晩です〜。 今日はちょっとグッタリです(-_-;) 今日もがんばって日記書きます。 今夜の気になったニュースです。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。 何故…

新鮮 出来事

みんな、今日も変わりなかったですか? ね・眠いです。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 では、本日の話題です。 アクセサリーにお金をケチると、メッキがはがれたり装飾部品が取れたり・・・。 全然、知らんかったーーーーー(;O;) う〜ん・・…

新鮮 ニュース

皆さま、こんばんは。 ね・眠いです。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 では、本日の話題です。 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! へ〜。へ〜、そうなんや。 色々あるもんですねぇ〜。 もう限界・・・…

メンズファッション 話題な出来事

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 流石に、ちょっともう眠いですね。 ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 早速、話題の情報はこちら! アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! もうちょっと、早く知っていたかったけど・・・(…

特選 メンズファッションニュース

来訪者様、こんばんは。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! 今日もがんばって日記書きます。 早速、話題の情報はこちら! チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^^; 何で…

独断と偏見による マイブーム

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 ね・眠いです。 今夜も静かな夜です。 早速、話題の情報はこちら! 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 何じゃこりゃーーーーー!!! まぁ、色々あるよなぁ〜。 私は…

今日の ニュースなこと

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) ビール飲みてぇ〜。 早速、話題の情報はこちら! アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! もうちょっと、早く知っていたかったけど・・・(ーー;) 何故か、複…

只今の 時事ニュース

来訪者様、こんばんは。 流石に、ちょっともう眠いですね。 もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今日のニュースはこちら! ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・…

ファッションの 事件

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 今夜の気になったニュースです。 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売された…

只今の 時事ネタ

皆さま、こんばんは。 一日中、バタバタでした本日は・・。 あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今日のニュースはこちら! auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! びびびっくりしました〜(>_<)??? 色々…