何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私事の 出来事

みんな、今日も変わりなかったですか? 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今夜はこの情報についてです。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらし…

特にとりとめもない ?話題

みんな、今日も変わりなかったですか? 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 ようやく秋を感じられるような夜です。 今夜の気になったニュースです。 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 何じゃこりゃーーーー…

エンタメ お題

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 こんな遅くに訪問ありがとうございます。 あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が…

今回の 小ネタ

こんばんは。皆さま(*^_^*) 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 今夜の気になったニュースです。 2013年春季労使交渉で、ニトリの給料も引き上げることが決まったんだって!? もうちょっと、早く…

独断と偏見による 題目

皆さま、こんばんは。 こんな遅くに訪問ありがとうございます。 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 本日のネタは、この話題なのですが。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? へ〜。へ〜、そうなんや。 色々あるもんです…

ファッションの ニュースなこと

寝付けません。何故か今夜は・・。 流石に、ちょっともう眠いですね。 今日もがんばって日記書きます。 で!今晩のネタは!! アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。 ふ〜ん・・…

今回の 時事ネタ

来訪者様、こんばんは。 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 2013年春季労使交渉で、ニトリの給料も引き上げることが決まったんだって!? もうちょっと、早く…

個人的な 題目

こんばんは。皆さま(*^_^*) こんな遅くに訪問ありがとうございます。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 本日のネタは、この話題なのですが。 イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! 凄いッスねぇ〜。 まぁ、知らんか…

独断と偏見による お題

皆さま、こんばんは。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 で!今晩のネタは!! 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! びびびっくりしました〜(>_<)…

只今の 題目

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) ね・眠いです。 もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今夜はこの情報についてです。 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? へ〜。へ〜、そうなんや。 まぁ、色々あるよなぁ…

今夜の ファッションニュース

こんばんは。皆さま(*^_^*) 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) 今夜も静かな夜です。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! 凄いッスねぇ〜。 うぅぅ・…

独断 特ネタ

皆さま、こんばんは。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 早速、話題の情報はこちら! イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! ちょっとバタバタして、ニュースチ…

今回の 題目

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 で!今晩のネタは!! ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? 凄いッスねぇ〜。 色々あるもんですねぇ…

今日の 気になること

ど〜も〜。お晩です〜。 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 今夜の気になったニュースです。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! へ〜。へ〜、そうなん…

只今の ピックアップ

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) 今夜も静かな夜です。 早速、話題の情報はこちら! 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! 何ですか!?これは?…

特選 ニュース

皆様。こんばんは。 ね・眠いです。 ようやく秋を感じられるような夜です。 今夜の気になったニュースです。 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? 今夜、知ってビックリしましたよーー! ふ〜ん・・・(@_@;…

個人的な インパクト

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;) 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! うわ…