何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的な 題目

皆さま、こんばんは。 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 で!今晩のネタは!! 2013年春季労使交渉で、ニトリの給料も引き上げることが決まったんだって!? もうちょっと、早く知っていたかったけど・・・…

特にとりとめもない こネタ

こんばんは。皆さま(*^_^*) 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! ビール飲みてぇ〜。 では、本日の話題です。 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? 何じゃこりゃーーーーー!!! まぁ、知らんからって、別に落ち込んじ…

エンタメ 事件

寝付けません。何故か今夜は・・。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) 今夜も静かな夜です。 今夜はこの情報についてです。 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? 全然、知らんかったーーー…

独断 ニュース

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 今夜はこの情報についてです。 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 ちょっとバタバタ…

新鮮 ニュース

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ ね・眠いです。 あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 本日のネタは、この話題なのですが。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) …

特にとりとめもない ネタです

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 で!今晩のネタは!! 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・。 何でか、不…

最旬 ?話題

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! 今夜も静かな夜です。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られてい…

新鮮 ニュース

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 今日もがんばって日記書きます。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシ…

只今の 特ネタ

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 今夜も静かな夜です。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? 全然、知らんかったーーーーー(;O;) 何で…

メンズファッション 話題です。

寝付けません。何故か今夜は・・。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) 今日もがんばって日記書きます。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? 何ですか!?これは?? うぅぅ・・。そ…

個人的な お題

皆様、久しぶりになりました。 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 今夜も静かな夜です。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 アクセサリーにお金をケチると、メッキがはがれたり装飾部品が取れたり・・・。 びびびっくりしました〜…

今日の こネタ

皆様。こんばんは。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) 今夜も静かな夜です。 本日のネタは、この話題なのですが。 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? ちょっとバタバタして、ニュースチェッ…

?本日の 時事ニュース

来訪者様、こんばんは。 こんな遅くに訪問ありがとうございます。 ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 で!今晩のネタは!! 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! 今夜、知ってビックリしましたよーー! まぁ、知…

エンタメ 情報

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。 うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売される…

新鮮 ピックアップ

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; 今日もがんばって日記書きます。 本日のネタは、この話題なのですが。 ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があ…

独断と偏見による インパクト

皆様。こんばんは。 一日中、バタバタでした本日は・・。 今夜も静かな夜です。 では、本日の話題です。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? 何ですか!?これは?? 色々あるもんですねぇ〜。 私は、な〜んも無い1日でしたが今日は。 …

只今の ピックアップ

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) ようやく秋を感じられるような夜です。 で!今晩のネタは!! 2013年春季労使交渉で、ニトリの給料も引き上げることが決まったんだって!? たった今、初めて知…

只今の ファッションニュース

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 こんな遅くに訪問ありがとうございます。 今夜も静かな夜です。 今夜はこの情報についてです。 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! ちょっとバタバタして、…