何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の ニュース

?皆さん、こんにちは。 ね・眠いです。 ようやく秋を感じられるような夜です。 今日のニュースはこちら! 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! ビビビ(*_*)ビックリー!!! ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そ…

個人的な 時事ニュース

みんな、今日も変わりなかったですか? 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) ようやく秋を感じられるような夜です。 で!今晩のネタは!! 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! たった今、…

独断と偏見による 話題です。

皆様。こんばんは。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!ちょっとバタバタして、…

芸能えんため ニュース

ど〜も〜。お晩です〜。 私は、一日パソコンしてました。 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? うわ〜ん(T_T)全然知らんかったーーー! 何でか…

今夜の サプライズ!

こんばんは。皆さま(*^_^*) 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 今日のニュースはこちら! ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! う…

とりとめもない メンズファッションニュース

寝付けません。何故か今夜は・・。 私は、一日パソコンしてました。 いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 今夜はこの情報についてです。 アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! びびびっくりしました〜(>_<)??? まぁ、知らんからって…

芸能えんため ニュース

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIB…

最旬 できごと

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 今日のニュースはこちら! 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? ちょっとバタバタし…

特にとりとめもない 情報

来訪者様、こんばんは。 私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;) ようやく秋を感じられるような夜です。 今夜の気になったニュースです。 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! 今夜、知ってビックリしま…

メンズファッション 特ネタ

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) こんな遅くに訪問ありがとうございます。 いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? …

特にとりとめもない 特ネタ

皆様、久しぶりになりました。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 では、本日の話題です。 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! ビビビ(*_*)ビックリー!!! 何か…

個人的な マイブーム

皆さま、こんばんは。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) ビール飲みてぇ〜。 本日のネタは、この話題なのですが。 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・。 …

最旬 小ネタ

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? ビール飲みてぇ〜。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 凄いッスねぇ〜。 何故か、複雑な気持ちが・・…

メンズファッション 話題です。

来訪者様、こんばんは。 私は、一日パソコンしてました。 ビール飲みてぇ〜。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 何じゃこりゃーーーーー!!! 何か、複雑な気分なんですけど・…

ファッションの 特ネタ

寝付けません。何故か今夜は・・。 ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。 うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? 全然、知らんかったーーーー…

今回の 時事ニュース

来訪者様、こんばんは。 今日はちょっとグッタリです(-_-;) もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今夜はこの情報についてです。 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? 凄いッスねぇ〜。 う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・・・。 …