何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

芸能えんため ニュース

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。

私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*;

あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!!

今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。

チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^^;

たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・。

まぁ、知らんからって、別に落ち込んじゃいないけどね・・(__)

個人的には、何もない1日でしたが。

ではでは、もう寝ます。皆さん、おやすみなさい〜。Zzz。

[PR]