何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

ビックリ ネタです

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ

もしかして、もう夜中ですか(-_-;)?

今日もがんばって日記書きます。

では今日も行ってみましょう♪話題はこちら

邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって!

うわ〜ん(T_T)全然知らんかったーーー!

う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・・・。

個人的には、何もない1日でしたが。

ではまた、明日もがんばっていきやっしょい!!

[PR]

メンズファッション 情報

皆様。こんばんは。

ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。

今日もがんばって日記書きます。

今夜はこの情報についてです。

新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!?

えーーーー??本当なんですか?これφ(..)メモメモ

まぁ、知らんからって、別に落ち込んじゃいないけどね・・(__)

?まぁ、なにわともあれ今日も一日無事に終わりましたね。

明日も一日、良いことがありますように(^_-)-☆

[PR]

只今の ニュース

寝付けません。何故か今夜は・・。

流石に、ちょっともう眠いですね。

ちょっと考え事してたら、こんな時間です。

今夜はこの情報についてです。

折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう!

たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・。

うぅぅ・・。そうだったんだ・・。

もう限界・・・。寝よう・・(*_*)。

ほなら、今日も一日、お疲れ様〜(*^。^*)

[PR]

私の できごと

みんな、今日も変わりなかったですか?

一日中、バタバタでした本日は・・。

ちょっと考え事してたら、こんな時間です。

今日のニュースはこちら!

新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!?

全然、知らんかったーーーーー(;O;)

何か、複雑な気分なんですけど・・・。

私は、な〜んも無い1日でしたが今日は。

今日も一日頑張ったね♪ではでは、おやすみなさ〜い(-_-)zzz[PR]