何てない日常

日常のニュース等について書いていきます。

個人的な 小ネタ

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;)

今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;)

あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!!

今夜の気になったニュースです。

auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ!

ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。

まぁ、知らんからって、別に落ち込んじゃいないけどね・・(__)

バタバタと仕事してる間に、色んなことがおこってるんですね〜。

明日も、一日良い日でありますように(^_-)-☆

[PR]